クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついにっ・・・!
2016年07月02日 (土) | 編集 |
みなさん、ご無沙汰ぴ。
今年も半分過ぎちゃったぴ。

ガラ携好きのムーぴいも、ついに・・・
スマホ
に替えたぴ。

写真もピンぼけじやなくなるはずぴ。

てことで、やっと世の中の動きに追い付ける!
と思ったのですが、スマホ自体の使い方も

文字入力も何か指つりそ~っ!
ゼイゼイしながらです(^_^;)

とにかくぴい太の写真をスマホで撮ってみたので
アップしてみます~♪

2016062509125219e.jpg

そうそう、ぴい太は、ず~っと元気一杯です~
今もブランコを斜めにセッティングして
その横で小松菜さんをパリパリつついています。
合間にブランコもつついています。
餅つきみたい・・・

ぴい太のバリエーションも、さらに増え、
ぴい太ぁ~ ぴい太っ!! ぴい太さん・・・ ぴい太くん~ ぴいちゃん 
そうです!最近、「ぴいちゃん」というかなりのとりさんに使えちゃう呼び方も
できるようになりました。

ますます、おしゃべりが楽しいです~

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
時々お邪魔しては更新お待ちしておりました。
昨年末おはがきをいただき心配していたところです。

ぴい太くん、相変わらずかわいいですねぇ。
写真を見る事ができてとても満足です。
おしゃべりのバリエーションが増えて楽しそう。

わたし、まだガラケーなんです・・・。
便利みたいだけど操作もアレだし、電話もしずらそうだし、覚えるのがちょっと・・・。
写真は綺麗ですよね。
ムーぴいさんはスマホになさったんですか。
なんか、人前で出すのに引け目を感じるくらいみんなスマホですよね。
でもガラケーある限りはガラケーで行こうと思います。

また更新楽しみにしてます!
2016/07/04(月) 21:03:28 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
大変ご無沙汰いたしております・・・i-229
母さま、お元気でお過ごしでしょうか?
こちら昨年から諸々取り込んでおりましたが
今は、とりあえずといったところです。
ご心配いただき申し訳ありません。

私とぴい太は、相変わらず楽しくやっております。
ぴい太のおしゃべりが謎多きものになっていますが
それも又楽しいです。

ガラ携愛好者でしたが、アプリを使わなければならない状態になってしまい、
3週間程前に観念しました・・
まだまだ使いこなせませんが
パソコンを持ち歩いているような感覚で
いつでも調べものができるのがよし!

でもでもよくわからないところ満載です~
またボチボチ更新しますので
たまにのぞいてみてください~
ありがとうございます!!
2016/07/06(水) 20:54:16 | URL | ムーぴい #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
