クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
夏のお気に入り〜ぴい太の場合〜
2015年08月19日 (水) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げますぴ

みなさま、猛暑いや酷暑続きの今年の夏もボチボチゴールが見えてきましたが、
お変わりないかぴ?

ぴい太は毎日たっくさんおしゃべりをしているのに
ムーぴいが全然アップしてくれないぴ
なんだか忙しい忙しいって言ってるくせに
お仕事の他にもずいぶんお出かけしているようだぴ

夏といえば「海」
でもホントの海は無理だぴ
そこで夏のお気に入りといえば

これ
2015mizuabi.jpg

そう、葉っぱ浴び
葉っぱさんがお水のところにくると
ムクムクとなって
パシャパシャ
したくなるぴ

また、この夏も水もしたたるいい男になったぴ
2015mizuabi2.jpg


まだまだ 暑い日が続きますぴ
みなさま お身体ご自愛するぴ

スウィート・バーディー・ブティックとこ姉ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうですぴ♪

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ブログの更新、首をなが~くしてお待ちしておりました。
ムーぴいさんもぴい太くんもお元気そうで何よりです。
お仕事お忙しかったり、お出かけしたりなさっていたのですね。
体調がお悪いのかと心配しておりましたが、良かったです。

猛暑酷かったですよね。(今も暑いけど)
ぴい太くんは葉っぱ水浴び大好きなんですね。
相変わらずかわいいこと。
ムーぴいさんは海行かれましたか。
2015/08/19(水) 23:09:00 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
ムーぴいさん&ぴい太君、こんばんは。

とこちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます。 とこお姉ちゃんは、すっかり可愛いおばあちゃんインコになりましたが、今日もパワフルにご飯を食べましたよ! 明日、とこちゃんに、水がしたたっているぴい太君を見せちゃいますね!
2015/08/19(水) 23:55:18 | URL | とこちゃんのママ #EUzXsmB6[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
母さま、ご無沙汰しておりました・・・っ
コメントありがとうございます!

自分は至って元気にしておりましたが
諸々忙しくすっかりアップできずにおりました。

ぴい太は
いつも通りぶつぶつペチャクチャと
おしゃべりが絶好調です〜
葉っぱ浴びは盛り上がるようで
とても楽しそうです♪
2015/08/22(土) 21:42:41 | URL | ムーぴい #SdbCrQU2[ 編集]
とこちゃんのママさま
とこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらずの看板娘ぶりですねっ
夏バテもせずにガッツリ食べられて
安心ですね。

とこちゃんは、まだまだおばあちゃんでは
無いと思いますが、
私もかわいいおばあちゃん目指しま〜す!
とこ姉ちゃんによろしくぴ!
と言っています!
2015/08/22(土) 21:55:47 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック