クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
だ、だぁ~れだ?
2013年10月27日 (日) | 編集 |
はいはい。誰かさんが
隠れていますよ~!
誰でしょう?

2013dare1.jpg

だれかな~
クリーム色で・・・

くいしんぼで・・・

ちょっとおじさん

わ~引っ張る~
一緒に撮った写真小出しにする~

あは

何だか忙しいですね~
日が暮れるのもスゴく早くなって
せわしない毎日ですね

ぴい太の誕生日から早一ヶ月経ち
すっかり秋です
この頃物忘れが激しいムーぴいです・・・
メールの返事を今無理だから後でと思っていたら
一か月後位に「あああっ!!!」と思いだす始末・・・ひ・ひ・ひどい
頭に秋風がヒュウウウと吹いている感じです
とほほ

秋といえば

そうそうゴルフにも良い季節です
ゴルフ場によっては、こんなお風呂もあって
何だかなごみます~

2013100106560000.jpg


さてさて
かくれんぼしてたのは
このおじさんで~す

2013dare2.jpg

おじさんじゃないぴ

こりゃ失礼

今年中に、またアップするぞお~
忘れなければ・・・

みなさま風邪など引かないようにお気を付けください


ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ブログ更新なさっておられて嬉しくなりました。

おじさんですって(笑)
頭ぽっこり出ていてかわいいですねえ。
このクリーム色もたまらなく好きなんです。

私も物忘れひどいです。
カレンダーに〇つけてメモしてあっても何の事か思い出せなかったり(汗)
日時を書いたメモが出てきても忘れたまま過ぎちゃってたり。
トシのせいだとは思いたくない・・・。

涼しくなってきてゴルフにもいい時期のようですね。
温泉などもあるようで素晴らしい!!

職場で風邪がはやっております。私もうつってしまったのか鼻が怪しいです。
まずは基本のうがい手洗いで気をつけましょう。
2013/10/27(日) 23:18:22 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
おでこが自慢の一つなんですよ~
インコさんって頭もまるっこいときと
とんがり気味のときがあって面白いですよね

物忘れ・・・全く自分が恐ろしいです。。。
いつかとんでもないことしでかしそうで・・・
とりあえず昨日は携帯忘れて仕事にいってしまいましたっ
仕事では携帯使わないので別に大丈夫なのですが
なんとなく無いと不安ですねえ
昔は無かったのに不思議です

私も鼻風邪をしっかり引いていて
朝は特に鼻かみまくって中々メイクできません
アハハ
お互いにひどくならないように
気をつけましょう!!
2013/10/30(水) 23:32:33 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック