クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ワキワキで内股なのお~♪
2013年08月14日 (水) | 編集 |
ううう・・・暑い・・・
道を歩いていても家でゴロゴロしていても
つい口から出てしまう・・・暑いっ!!
なんでしょうねえ
雷もスゴイし
この間なんて数分間停電していました。
今日は、今のところ雷雨なしですが。

さて、ぴい太も暑いので
ワキワキポーズ全開です!そして何だかわかりませんが

2013081112100000.jpg

ワキワキの時なぜか内股に。。。
立派な男の子!いや立派なおじさんのはずなのに
でもでも
この内股ももひき姿がカワイイのお

ぴい太のこの頃のお気に入りは隙間に見え隠れする鏡の前です。

2013081112160000.jpg

このようにデンと腰を落ち着かせていることもあれば
首フリフリして盛り上がっていることもあります。
ともあれ楽しそうで見ていて癒されます。

ムーぴいはこの夏、かなり夏休みをつなげてとり
仕事から超超逃避生活を送っています。
来週から復帰できるのかっ・・・

というわけて先週ここに行ってきました!
さて、どこでしょう?ヒントは東日本!

2013080813330001.jpg


正解は次回のブログで・・・っていつになることやら



オカメインコの明ちゃんもどうかだれかに保護されて大切にされていますように


ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
かわいいっ
ワキワキ+私の大好物のももひき。
久しぶりにいいものを見せて頂き、今日はいい夢が見られそうです。
この落ち着いている雰囲気も好き。

旅のブログも楽しみにしております。
長く休むと復帰した時が結構疲れたりして。
でも、休めるチャンスがあれば生かした方がいいです。

明ちゃん、早く見つかって飼い主さんと再会できるといいな。
いつも祈っています。
2013/08/14(水) 22:14:31 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
超超逃避生活で何が悪いっ(*^^)v
こんにちは~ お久しぶりです!

遠足クイズなので、やってまいりました(・∀・)ウヒッ!!
東日本でリアス式海岸!? 松島しか知らんですぅ(;´Д`)
(次回の更新を楽しみにしております。気長に…。)

夏休みは、力一杯 現実逃避等 お楽しみ下さいませ~。
普段頑張っているのですから、休暇は満喫するべきです♪

停電大変でしたねぇ。でも、数分間で済んで良かった×2!!
この暑さで何時間も停電ですと、色々困っちゃいますもの。

オジサン(?)ぴい太君は、いつも乙女のように可愛いよ。
ウチのオバサンへーさんは、小学生のようにパワフルorz
2013/08/15(木) 19:44:17 | URL | お世話係 #SAu5W79E[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
ももひき!気にいっていただけて良かったです。
ももひきというと温かそうな感じですねえ~
もしや暑いのか???
デパートにカラフルな女性用ステテコ売り場が
できていたことをふっと思い出しました。
ステテコって涼しいのでしょうかね~?

もうすぐ夏休みが終わってしまいます・・・
ひえ~旅の記事アップしないと冬になりそ~っ

トリさんていうのは、自由になりたいって思っているのかなあ
空を飛びたいのかなあ・・・
2013/08/17(土) 12:13:02 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
お世話係さま
どうもどうも遠足クイズに参加いただきまして
ありがとうございます~

リアス式海岸!いいところにお気づきで!
松島よりやや北、岩手県でございます。
この構図の写真が結構ガイドブックなどに出回っているので
検索すると出てくるかもですよ~ん

というわけでニアピン賞!
賞品は乙女ぴい太のチュー♪
お世話係さんに直接お届けできないので
私代わりにチュー♪されときました~!
小学生のへーちゃんのチュー♪はもしかしガブッて感じかなあ~

あと2日の夏休み中に遠足クイズの正解がアップされない場合
きっと冬になります。。。あはは
2013/08/17(土) 12:22:26 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック