クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
黄ばんだ白ハルクインと黄色ハルクインとクリームハルクインを比べてみよう!
2013年05月05日 (日) | 編集 |
黄ばんだ白ハルクインのバッグチャーム・・・
黄色ハルクインちゃんのあとに発売?されたので

スウィートバーディブティックさんとこの
つくつくBunさん作品より購入させていただきました。

もうかれこれ大分前なのですが
クリームハルクインのぴい太との2ショットを狙っていた為
ご紹介が遅くなりました・・・でも結局2ショットは未だ無理なので

作品をご紹介させていただきます~

2013032523520000.jpg

裏側も、ほらね~

2013032523530000.jpg

丸型の乙女チックなチャームです 

2013032523480000.jpg

2013032523490000.jpg


こまかいこだわりが手作り感萬歳で
ひとつひとつ何か違っていて
世界にたった一つのチャームさんです



今は、黄色ハルクインのチャームさんは
お友達の黄色ハルクインの母さまのもとに飛んでいっていますよ~

クリームハルクイン代表としてぴい太です。

image0505
ムーぴいの爪に、おしゃべり中です



あと、ポーチもあるので、
また今度・・・プチ2ショット撮れたんですぅ

ゴールデンウイークもあと1日となりましたね。
始まる前はウキウキだったけど
今はなんか心に秋風状態です・・・

とはいえ、今年のゴールデンウイークは
4月からずっとのどの痛みとせきが続いていて
いつになく、大人しくしていました。
でも仕事がお休みっていうだけでホッとしますよね・・・

ゴルフ場へも少し行ったのですが
いまひとつ集中できず・・・とにかく早く治さねば
声は大分出るようになりました
病院の薬が切れてしまい咳が止まらず寝不足です

百日咳だったら、ど~しよ~

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ムーぴいさま
こんばんは!

お元気ですかぁーーー まだ、喉が痛いなんて、、、長引きますねーーー とこママ療法も効かなかったし。。。 とこママより、ムーぴいさんは、繊細な方なんだわーーー

ご紹介どうもありがとうございました! つくつくBunさん、喜びますよ~♪

ぴい太くん、頭ブンブンしてますね! とこちゃんも、シャチホコさんが続いているので、いまは、ふたりのでぇとは中止しましょっ!

もう少しでお仕事再開ですが、どうぞ無理だけはしないでくださいねーーー
2013/05/05(日) 21:08:55 | URL | とこちゃんのママ #XZ039GEA[ 編集]
とこちゃんのママさま
ぴい太と一緒のご紹介を夢見て
早1ヶ月、あまりに時間がたち過ぎそうなので
チャームさんだけなのですが
紹介させていただきました。
黄ハルちゃんも、お友達の黄色ハルクインのママさんが
大切にしてくれています♪
黄色ハルクインのひなくんもまだまだビビリのようで
2ショットが難しいとのことです。
でも今日ケージごしの写真が届いたので
またアップしちゃおうかと思っています~

咳はどうやら風邪ではなさそうで・・・
だからとこママ療法で治らなかったようです・・・とほほ
2013/05/06(月) 14:11:40 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック