クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
と、撮れ・・・・・た?
2013年03月16日 (土) | 編集 |
だ、だめです。
やっぱり小心者ぴい太は、ちょっとサイズが大きくなると
無理です・・・
実はもうひとつのチャームは
前回ご紹介したものより少~し大きいのです
そばに持って行くと大急ぎで飛んで行ってしまいます
2ショット作戦は難航しておりますが
とりあえず

つくつくBunさんの手作りチャーム第2弾
ごしょうか~い

こんな乙女な感じのチャームです

2013031323000000.jpg

ムーぴいもよく友達に男らしいわって
ほめられる(?)んですが
このようなレースとかフリルとかも
実は好きなんですよん
自分が身につけることはごくまれですけどね
チャームなら抵抗なく持てますよね
しかもインコちゃん付きですもん

表はこんな感じ

2013031323010000.jpg

裏も凝ってるんです

2013031323010001.jpg

したの金具(っていっていいのかなあ?)も
トリさんがとまってるし
トリ尽くしで
もうたまりませんよ~

一応黄ばんだ白ハルクインがぴい太のようなクリームハルクインのイメージ
ってお伝えしてみたので
もしかしたら
いつの日か・・・ぴい太にそっくりな子が
生まれるかもです
あ~楽しみだな~楽しみだな~(猛アピールしてみました!!)

お買い求めは
こちらまで
  
スウィートバーディーブティック

で、でですね・・・撮れた2ショットはこれです・・・・

2013031600320000.jpg

えっ!ぴい太はどこかって?
えっとカワイイチャームの遥か後方をごらんください・・・
ねっ一応2ショットですよねえ

でももしかしたらいらっしゃるかもしれない
ぴい太ファンのみなさまのために

ちょっとおとなしめなぴい太写真を

2013020312140002.jpg

こんな表情も又いいですよね~

さ、今日も起きたら休日出勤だ。。。。
ファイト!!

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こちらもめちゃくちゃかわいい~。欲しい!!
表と裏と全く違うデザインで凝ってますね。
私もHPのぞいてみたら、クギ付けになりました。
お財布と相談しなければなりませんが・・・。
クリームハルクインも作ってくださるといいですね♪

後ろの方にちんまりとぴい太くんが、かわいい。
最近、昔怖がっていたブランコを数年ぶりに入れたら遊んでました。
きっとなにかのタイミングで慣れてくれるかもしれないですよ。

おとなしめで憂いを帯びたような感じでいいですね。
ぴい太くんファンの一人としては色んな表情が見られるのが嬉しいです☆

休出大変ですね。とてもお疲れの事と思います。
私は4月の異動はまぬがれ、自宅から徒歩15分の勤務地で継続です。
お互いにがんばりましょう!!
2013/03/16(土) 21:32:04 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
ぴい太くんは。。。どこ?
ムーぴいさん、こんばんは!

えっと、ぴい太くん? どこ、どこ? 

ぴい太くん、とこちゃんなんて、のりたまちゃんにチュウしてるよ~(昨日のブログ見てね!) でも、チュウするまで5年位かかったけど。。(笑)

ムーぴいさん、ご紹介ありがとうございました! つくつくBunさんに業務報告せねば! 
2013/03/16(土) 22:55:07 | URL | とこちゃんのママ #XZ039GEA[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
かわいいもの満載ですよね~
確かにお財布とよ~く相談して
決めないと大変ですよ~
今回も割合とお財布に優しいお値段だったので
購入できました
でも見ているだけでも
かわいくって楽しいHPですよね
看板娘のとこちゃんっていう
黄色インコちゃんもお茶目で可愛いんですよ
ブログもあるので良かったら覗いてみると
楽しいです

何かのタイミングで興味をもつのかもしれませんね
インコさんの心理は難しいなあ

私も異動なしです
それだけでも慌ただしさが減りますよね
今年度も頑張って働きましたね
私たち~♪
2013/03/17(日) 18:58:08 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
とこちゃんのママさま
とこちゃんのブログ見ましたよ~
レタス浴びもカワイイ~
巻いて食べてしまいたいくらいですよ~

何々5年越しですか
のりたまちゃん・・・
では、ぴい太もつくつくBunさんのチャーム
気長にお友達になってもらいます

ぴい太は後ろ~の方に深窓の王子さまのように
いますよん♪

業務報告お疲れさまです~
2013/03/17(日) 19:02:13 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック