クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
とっ撮れた・・・
2013年03月12日 (火) | 編集 |
ではチラ見せの続きですよ~
このところのムーぴいの更新速度?からいったら
かなりの頑張りでご紹介ですっ

スウィートバーディーブティック繰り返しますが
こちら小鳥雑貨専門店さんとこで手に入れられる
つくつくBunさんの作品です

今回2作品届けていただきました

今日はそのうちのひとつを。。。。(ひっぱるな~あ)

ミニガマ口羊毛ししゅうチャーム

なんといろいろな鳥さんがチクチクと
ししゅうされているのです
もちろんムーぴいはぴい太に似ている子を探しましたとさ

2013031123290000.jpg

そして裏面もほら

image (2)

なんてキュートなんでしょう!

ボールチェーンにも小鳥さんとずずが付いているんです
金子みすずさんの詩を彷彿させてくれますね

そしてそして
ぴい太との2ショット

2013031123230000.jpg

とっても遠近感ありありの仕上がりですが
今日のところはこれが限界でした

これ以上近づけると飛び去ってしまうんです。。。。ウクク

もしこのブログをつくつくBunさんが見てくれたとして。。。。

リクエストですっ

ぴい太と同じ「クリームハルクイン」さんも作ってほしいな~
黄色ハルクインさんとの違いは
黄色がクリーム色で緑色がブルーなんです~
一見白ハルクインさんを黄ばんだ感じ(なんですとっ!ひどいぴ)
にした色です~
もし頭の片隅に覚えていてくださったらうれしいです~

と紹介しつつお願いもしてみました
図々しくってごめんなさ~い
うふふ

もうひとつのカワイイチャームは 又 今度

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ムーぴいさま
こんにちは!

Oh! ブログ更新頑張ってるぅ~!

早速、つくつくBunさんに業務報告しましたよ。 黄ばんだ白ハルクイン?、チャレンジしてみるそうですよ。

ご紹介ありがとうございました!

ところで、とこちゃんは、鼻毛じゃないと言い張っていますので、ぴい太王子にお伝えくださいませ。

2013/03/12(火) 10:37:43 | URL | とこちゃんのママ #XZ039GEA[ 編集]
こんにちは-。
こんにちは。ム-ぴいさん。
大変お久しぶりです。

まあ-。何てかわいい羊毛さんの鳥さんなの
でしょうと思いました-。

ぴい太ちゃんもお喜びだと思いま-す。

応援のポチです。
2013/03/12(火) 11:35:32 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集]
なるほど。
黄色ハルクインだから、ひなに似てますね
かわいいですっ!!
私もスウィートバーディブティックさんのHP行ってみます。

合成写真ぽくておもしろい仕上がりです。
見慣れないものってなかなか近づけさせてくれないですよね。

「白ハルクインを黄ばんだ感じ」ってかなり笑える~。
でも、クリームハルクインの概念がよくわかりました。
クリーム色で青色なんですね。
セキセイインコ好きとしてお勉強になりました。
2013/03/12(火) 19:23:19 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
とこちゃんのママさま
わ~い!つくつくBunさんったら
黄ばんだ白ハルクイン作ってくださるんですか~
何に出来上がるのかなあ
まめまめしくチェックしなければ。。。

リクエストお伝えいただきましてありがとうございますぴ
そっか鼻毛じゃないよね~
もちろん分かってるぴ
レディに失礼だぴ

2013/03/13(水) 00:01:09 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
秋桜さま
こんばんは~
秋桜さん お久しぶりです
こちら以前にも増して
のらりくらりとブログを続けておりました
秋桜さんもメアリーちゃんのブログ
続けていらっしゃいますか~?

羊毛刺繍インコさんカワイイですよね
きっとメアリーちゃんにそっくりな子も
作っているのではないかと思いますよ~
お店のHPのぞいてみてくださいね!
2013/03/13(水) 00:04:21 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
そうなんですよ~
クリームハルクインは
黄色が色あせた感じで
お腹辺りが緑ではなく青色なんです
初めて見たときは黄色には緑っていうイメージだったので
違和感がありましたが
今ではすっかりお気に入りです

スウィートバ^ディーブティックさんのHP
ぜひ見てくださいね
欲しいものだらけで
いつもお財布と相談して我慢しまくっています

もうひとつ買ったインコさんのチャームも
まだまだ写真撮れそうもありません
逃げまくってます・・・今も・・・・・・・・
2013/03/13(水) 00:11:24 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック