クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ムフフ・・・手に入れてしまいました
2013年03月10日 (日) | 編集 |
ムフフ・・・手に入れてしまいました

ぴい太
ちょっとさ~
そこどいてくんない?
2013030523020001.jpg


ますます見えませんけど
2013030523020000.jpg


こうかぴ?
2013030523010001.jpg

そうそう

てなわけで

手に入れてしまいましたよ
鳥好きさんならご存知
北の大地北海道から飛んできてくれましたよ~
でもケチなムーぴいは小出しにすることにしました~
今日はチラ見せ

ちらっ
2013030523000000.jpg

う~かわいい~
いつもながらラッピングもキュート


意味不明なブログになってしまいました
まだ袋から出して美しく撮影できてないんです~
つくつくBUNさん、とこちゃんママさん(スウィートバーディーブティックさん)
今度もっとしっかり撮影して
ご紹介しますね


さて春の陽気が一変しものすごい強風
粉っぽい空気でつら~い
ぴい太と同じイエローだけど
空がイエローなのは困るぴ
気温の変化も半端じゃありませんぴ

みなさん!お互いに体調管理しっかりしましょう

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
つくつくBunさんに業務報告しました。
ムーぴいさま

こんばんは!

ご紹介どうもありがとうございます。 早速、つくつくBunさんに業務報告メール(!)を送りました。 喜びますよ~♪ ワクワク。 可愛がってあげてね!
2013/03/10(日) 21:30:44 | URL | とこちゃんのママ #XZ039GEA[ 編集]
とこちゃんのママさま
わ~つくつくBunさんに業務報告しちゃいましたか~
ほんと
チラ見せなので
ごめんなさいです~

袋から出すのにもったいなさ100倍でぐずぐずしてて
今は出していじくってますが
まだベストショットがとれません
なにせ小心者のぴい太がそばに寄れないもので
一緒に撮りたいんですが・・・飛んで逃げるんです
この~とこねえちゃんを見習いなさ~い!!
2013/03/10(日) 21:52:14 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
袋から出すのもったいない気持ちわかります~。
ちら見でも、なんかぴい太くんぽくてかわいい!
ツーショット見たいです。

昨日は外が気持ち悪かったですね。
なかなか外出する勇気が出なかったです。
2013/03/11(月) 21:09:35 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
母さま、ぴい太というかひなくんにそっくりだと思いますっ!!
お腹の色も緑なんですよ~
これはひなくんとの2ショットがみたいなあ~
う~ん
とりあえず
ぴい太との2ショットにチャレンジしてみますが
なかなか難しそうです・・・

昨日の空は変な色でしたよね
私は仕方なくでかけたのですが
帰りはすんごく寒くってまいりましたっ!!
2013/03/11(月) 23:26:34 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
