クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


つるピカおでこ☆
2013年02月03日 (日) | 編集 |
昨日から妙に暖かいですね~
この後、寒さがぶり返したら体にこたえそ~
先週はスノボで遊びすぎたつけがきて
お仕事がつら~い一週間でした
疲れが取れるのに時間がかかりますわ・・・このところ特に
ふう


さてポカポカの春をひかえて
ぴい太の換羽のボサボサヘッドも
すっかり美しく整いましたっ

2013020312060003.jpg

このつるピカおでこ
いかがでしょう?

2013020312060004.jpg

そしてモコヘッド

2013020312050000_20130203140828.jpg

なかなか立派なもんでしょ~
モコヘッドのときは
だいたい首をフリフリして
左右にトコトコ移動しながら
おしゃべりしまくっています
移動中に写真をとると
だいたいフレームからはみ出してこんなになります。。。

2013020312050002.jpg

お気に入りの爪に向かって今日も真剣に愛をささやくぴい太でした

2013020311590001.jpg

ラブリ~

インコさんがおしゃべりするパターンって何通りかの状況があるような気がします
うまく仲間分けができませんが
きっと何パターンがありますよねえ
今度整理してみよう!かな


ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あはは~。
立派なおでこ。
キレイに生えそろっていてこれまた素敵です。
モフヘッドの時は確かに首をフリフリしてますね。
興奮状態でさえずってる事が多いです。

スノボの後は、あちこち筋肉痛になったり疲れがたまり大変ですよね。
ケガも多いと聞きますので気をつけてくださいね。
腰がダメになってから久しく行ってないなぁ・・・。
今期も絶望です(スポーツ選手気取り!?)
2013/02/03(日) 23:00:28 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
なかなか立派なおでこが出来上がりました~
でこっぱちでカワイイんですよ~
なんで首振っておしゃべりしまくっているのか・・・
謎???です
確かに盛り上がっていることは間違いなしですね

スノボ1泊なのにスクールに3回入ってしまい
へとへとになってしまいました
1週間体が変でした。。。無理は禁物ですね
年に1回だからレベルも変わらずです。。。とほほ
また来年がんばります
わたしも今期終了です~
2013/02/05(火) 23:14:09 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
