クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お正月の撮れたてぴい太ですよ~☆
2013年01月05日 (土) | 編集 |
早いもので今年ももうすぐで5日終わってしまいますね。
みなさま
お正月はいかがお過ごしでしたか?
ムーぴいのお正月はぴい太撮影会とゴルフと睡眠と食事で終わりました…

そこで撮影会で撮れた
ほやほやのぴい太の写真をアップしちゃいます
どの写真がいいかな~と迷ったのですが

この4枚に決定しました~

まずはしっかり目線いただきました~
今年もよろしくですぴ

2013010114150002.jpg

そして「イワトビペンギン風」

2013010114150001.jpg

それから「ちょっと愁いのある少年風」

2013010114150000.jpg

あとは「ムーぴいの手に乗って超リラックスしてるネムネムのぴい太」です

2013010114160000.jpg

みなさんは
どのぴい太がお好き?

さて
正月はゴルフのコンペなどもあり
今年もプロゴルファーに転職したいっ!という目標(無理でしょ~と突っ込んでくださいっ
に向かって頑張ろうと思いました
ちなみにコンペでは今回もハンデ34が功を奏し第4位となり
賞品のジューサーミキサーをゲットしました
年の初めが肝心と今日は近所の練習場へ夕方から特訓に行ってきました

2013010519550000.jpg

こんな日のしかも夜に練習してる人っているのかな~と思ったら
なななんと結構好きものはいるのですねえ~1人で来ている人は全員男性でしたが…
気にせずパコ~ン!!と打ちっぱなしてきました
練習場のゴルファーズクラブのメンバーの申し込みもして今年もばっちりだぜい

2013010520480000.jpg

明日は千葉のデイスターゴルフクラブへGOGO

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おぉ~
プロゴルファーを目標にしているのですね。
新年早々素晴らしい目標を聞きました!
私はクラブも握った事がなく、スコアなども全くわからないのですが、応援します。

明日がんばってくださいね!

4枚とも大きく写っていて素敵ですね。
特に4枚目の写真は片足が隠れていてポイント高いです☆
最初の写真は「証明写真」につかえそう。
「イワトビペンギン」はなかなかチャンスがなさそうで珍しいショットですね。
「憂い」も「陰のある男」風で渋いです。
今年も色んなぴい太くん見たいです!!
2013/01/05(土) 22:30:13 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
目標は高いほど良いのです♪
こんばんは~

シミ・ソバカス相談に丁寧なご回答ありがとうございます~♪私も皮膚科で相談してみようかなぁ‥。そして、撃沈されてこようかしらぁ。

今年の ムーぴいさん&ぴい太君年賀状をゲットしたいものの、松の内までに(明日までに到着しないとダメだよねぇ‥。)‘ヘンリエッタ年賀状’を仕上げる自信がないっ。゜(゜´Д`゜)゜。

とこちゃんママさんに「2014年は ムーぴぃさんの生写真入り年賀状をゲットするため、一緒にぴい太君へ年賀状を出そうっ♪」と誘ったので、1年後に住所教えてメールしようと思います~!とこちゃんママさんから、コッソリ聞いちゃおうかしらぁ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年版年賀状の プロゴルファー☆ムーぴぃ写真は、サングラスを外したものをゼヒッ!!!

ぴい太君は 飼育本でモデルをなさっているだけあって、ど~の写真もかわいいですよねぇ。毒のない つぶらな瞳‥。ウチにいる目つきの悪いインコと、同じセキセイだと思えないですぅ。指の上でアンヨ収納リラックス姿もウラヤマ~ッ❤
2013/01/06(日) 20:24:47 | URL | お世話係 #SAu5W79E[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
目標は転職!そうプロゴルファーになるっ!
でもでもなかなか
昨日のラウンドもボロボロで
しょんぼりしてしまいました
これではプロゴルファーになれん。。。

さてそれはさておき
ぴい太の写真気に入っていただけたようで
光栄です
ピントが合わないのですが
いつもよりはましに撮れたなと思います。
今年もぴい太のおっかけをしっかりやりたいと思います
また見に来てください~♪

ひなくんの写真のアップもう少々お待ちくださいっ
仕事始まってしまったのでバタバタしておりまする
2013/01/08(火) 00:52:21 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
お世話
皮膚科で言われるとそうなんだ・・・
と潔く腹をくくることができますよん
でもでもお世話係さんなら若さがあるので
何か方法があるかもしれません
とりあえず判定を受けに受診してみてくださいな

へーちゃんととこ姉ちゃんの二人から年賀状がいただけたら
ぴい太は鼻血だして喜ぶと思います
では来年ぜひ!
サングラスを外した写真が使用に耐えるかが課題です。。。。

ぴい太は手とか肩とか頭に乗ると
リラックスモード全開になり
・謎のおしゃべりをひたすら続ける。(まさに今私の方で語っております)
・羽づくろいを始める
・片足格納して寝る
などの行動をします
それだけリラックスしてるのかと思うとうれしいですが
手に乗っているときだと手が疲れてしまうこともあります
なんか動かしたら悪いかな~と思って

この頃はめっきり撮影のお仕事も来なくなり
落ちぶれたおじさんインコとなってきました…(笑)

2013/01/08(火) 01:08:46 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
