クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
怪しいものだぴ
2012年11月24日 (土) | 編集 |
何か怪しいものがぴい太ハウスの外にくっついてるぴ

2012111622010003.jpg

見ないふりするぴ
2012111622020000.jpg

この間CAP!さんで
来年のとりどりカレンダーとぴい太のごはんを買いました。
ついでにカジカジするおもちゃもさびしくなってきたので
このおもちゃをゲットしました。

ぴい太の好きな材質だと思います。
ベルも好きなのできっと気にいってくれると思うんですが
いきなりハウスの内側に入れるとダメダメなので
外側につけてしばらくおいておきます。
ぴい太は遠目にちらっと見ていましたが
おとといベルをつついていました。
でもベルが今までのおもちゃより随分大きいので
音も「チリン」ではなく「ゴーン」って感じでなってしまい
あわてて飛んでいってしまいました。

びっくりしたぴ

2012112320050000.jpg

面白いから遊んでみなよ~

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
実に凝ってるおもちゃですね。
その奥にぴい太くんがちんまり写っててかわいい~☆
おもちゃに限らず新しいものってダメですよね。
なかなか受け入れてくれません。
おもちゃにも「ゴーン♪」にも早く慣れるといいですね。

私もつい先日、インコカレンダーゲットしました。
もう年末かとしみじみです。
2012/11/28(水) 23:38:57 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
私も奥のちんまりぴい太がカワイイ~って
自己満足状態だったのです
母さまに気付いてもらえてうれしいです♪
今朝うとうとと寝ていたら
「ゴーン♪ゴーン♪」と音が聞こえ
何だ?と目を開けてみると
ぴい太がおもちゃをつついていました
そうそうおもちゃは先週から中に入れてみていたのです
だいぶなれたようです

インコカレンダーいやされますよね
一年が長いような短いような
やっぱりあっという間だったかな・・・・
とりあえずあと一カ月がんばりましょう!
2012/12/02(日) 14:12:59 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック