クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴい太のマドロスさん
2012年10月24日 (水) | 編集 |
珍しくさっきとった写真がピンボケでなく
バッチリピントが合ったので
アップしたくなりました~
う~んホントばっちりだわっ

2012102422570000.jpg

で、ちょうどあんよをえさ入れにかけているので
まるで何かにあんよを置いているみたいに見えますね~

と、ムーぴいの創作意欲に火がつきましたっ(って大げさ。。。)
なぜだか良く分かりませんが
このポーズが港、波止場のイメージなんですよね
だからマドロスさん(多分死語)にしてみました~
わ~かわいいいいいいい

2012102422570001.jpg

たまらんわ~

このポーズってなんか石原裕次郎を連想してしまいます
あ、裕次郎世代ではありませんよ、念のため…

スポーツの秋で張り切りすぎたつけがまわってきて
少々療養中の体なのとお仕事がちょっとばかり忙しいため
ただ今、芝生遊びは中断しております…とほほ
ホントは今週末テニスをする予定でしたがキャンセルしました~あ~あ
やっぱり程々っていうのが大切だわと反省中です

その分、ぴい太とのおしゃべりは充実してますよん
ね、ぴい太くん

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
