クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ムーぴいウマウマ♪食欲の秋~
2012年10月09日 (火) | 編集 |
体育の日の所の3連休は
しっかりゴルフを3ラウンドし
スポーツの秋を満喫しました
満喫したというか
こんを詰め過ぎてやや疲れましたわ~
横っ腹の筋がスウイングしたときに
「あいたたた・・・」
若干痛めたかも。。。ぐすん
年には勝てんなあ

さあ、ムーぴいにもスポーツの秋に加えて
食欲の秋がやってきました~
ぴい太のおみやげにと色々探したのですが
これといったものがなく
今回はムーぴいの好物を撮影しぴい太に見せてあげました

千葉にいったので
千葉といったらピーナッツ
ピーナッツもなかとかカワイイのですが
ちょっともなかは苦手なので。。。パス
前からお気に入りのスウィーツを紹介します

2012100717180000.jpg

ご存じ?ピーナッツソフトクリーム
酒々井パーキングエリアで買えます
見た目は地味ですがピーナッツのつぶつぶが入っていて
ウマウマですよ~ぜひ一度お試しください

ぴい太に写真を見せたけど特に反応なしでしたっ
ですよね・・・・

image_20121009230733.jpg

それにしてもお腹がぷっくりだなあ
ムーぴいもゴルフ場のお風呂で計量?していますが
ちょっと育ってました。。。ガ~ん
程良い運動で食欲がでちゃうんでうよね~

食欲の秋よりスポーツの秋に勝ってもらわないと大変なことになりそ~

そうそう春のようなお花が咲いていた話の続きです
今日、職場の桜の花が咲いていました
何か変な感じだなあ
綺麗なことはキレイだけど。。。
異常気象なのかなあ
やっぱり普通が一番落ち着くなあ

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ゴルフを満喫されたようでなによりです♪
いっぱい食べて体重増えても運動すれば大丈夫ですよ!!
でも、横っ腹の筋肉、お大事になさってくださいね。
ピーナツソフトクリームですか、初めて聞きました。
とても美味しそう。千葉の名産は落花生ですね。

あと、「皮付きの冷凍りんご」っていったい!?
給食で出たことないし、りんごを冷凍して食べるというのを知らなかった・・・。
でも美味しそう☆

いい子でお留守番だったぴい太くん、まるくてかわいい。

桜がこの時期に咲くのは私もどこかで聞いた事がありますが、
時期と半年ずれてますからね。
異常気象かとやはり心配になりますね。
2012/10/10(水) 19:32:37 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
横っぱらのぜい肉をなんとかしたい私です~とほほ
ホントに夏でも冬でも食欲もりもりで
困っています
まんまるぴい太といい勝負です
夏バテとか言ってみたいです。。。。

冷凍リンゴをご存じないと、、、
あれは多分一度リンゴを煮てから冷凍にしていると
思います
皮をとるとうっすら赤く実が染まっていて
おいしいんですよ~

韓国でも今咲かない梨の花が咲いちゃって
来年の収穫が心配ってテレビで言っていました
地球が弱っちゃってるのでしょうか。。。
2012/10/11(木) 21:58:57 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック