クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


キュートなぴい太☆
2012年09月06日 (木) | 編集 |
ぴい太は写真をガッツリ撮らせてくれる時と
飛びまわったり
かじり倒したり
突進してきたりと
全く撮らせてくれない時があります。

前回のアップでヤンキーぴい太を撮らせてくれた時は
なぜかモデル気分でたくさん写真を撮らせてくれました

そこで、ちょっとかわいい感じの
キュートなぴい太の写真を見てください

このポワっとした感じがかわいいいいいいいい

2012082102500001.jpg

ふくらんでると
キュートさ増量ですねっ

2012082102500002.jpg

そして今晩撮れた写真は
こんなにピンボケなのが1枚。。。

2012090623230000.jpg

でもとっても元気な様子をお伝えできるかな~とアップしました
現在ぴい太ハウスに勝手にもどり
独り言炸裂中です・・・・むふふ

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
腰の一件、覚えていて下さったのですね。
寒い方が大変なはずなのに、なぜか悪化してしまいました。
かばうので、挙動不審な動きを繰り返しています。
来週MRIです(出費が・・・)。

私事はこのくらいにして、ぴい太くん!!
最初の写真、ちょっと上目遣いでモフモフして私の大好物です。
ひなからみたら、きっと憧れのお兄さんでしょう☆
実はピンポケ写真もぼわーとして結構好きで、ひなのもたくさんコレクションしてます。
あっ撮影の腕が悪いのがばれてしまった(汗)
2012/09/07(金) 17:52:00 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
腰のMRIいかがでしたか?
よい治療ができますように

MRIは高いですよねえ
私も術後の経過観察で半年に1度
MRIを撮っていたので
お金かかりました~
今は2年に一度で良くなりましたからホッとしています

インコちゃんは動きが早くって
シャッター押したときには
飛び去った後ということがしばしばです
ピンボケも味がありますよね
2012/09/15(土) 22:22:44 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
