クリームハルクインのセキセイインコ「ぴい太」のことを中心に、 毎日のできごとを徒然なるままに。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


なめらかでスベスベのぴい太♪
2012年07月16日 (月) | 編集 |
う~毎日蒸し暑いですねえ
部屋の中でもジト~っと汗が…

さて暑い日も変わらず元気なぴい太です
今日はムーぴいのお気に入りのラインが撮影(大げさ)できたので
見てくださいな

2012071509420000.jpg

胸からお腹のラインが滑らかでスベスベしてて
たまりません
今日もかじっちゃおっ

ちなみに頭をとまり木にスリスリしているところです

おっ
気づいたか。。。
何撮ってるぴ??

2012071509430000.jpg

ひ・み・つ
ムフフ

ぴい太のすることを眺めているだけで楽しいです~
あと意味不明のおしゃべりも。。。笑えます

ぽちっとお願いします♪
 shoko   shoko   shoko
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
言われてみれば、このライン滑らかでいいですね。
今日じっくり観察してみました。
ちなみに太腿の「もんぺ」もツボです。

意味不明のおしゃべりはたまたま今日家族の間で話題になりました。
ほとんどがごにょごにょで何言ってるかわからないけど、
時々はっきり「ひなちゃん!!」とか断片的に家族の口癖がはっきり聞こえてきます。
もっとおしゃべりしてほしいなあ~。
2012/07/16(月) 23:10:50 | URL | 黄色ハルクインの母 #-[ 編集]
黄色ハルクインの母さま
もんぺ♪かわいいですよね~
わたしも
ぴい太のもんぺ大好きですっ
ま、全部かわいくってしかたないってとこですよね

おしゃべりのレパートリー
これも不思議です
ずっと前に教えてずっとしゃべっているものもあれば
前はよくしゃべっていたのに
この頃めっきりだわっていうのもあります
ぴい太のツボにはまるかどうかかな?
2012/07/29(日) 21:55:51 | URL | ムーぴい #6FIaWMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
